スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
届いた~


以前、ブロ友さんNさんが紹介して下さっていた、こちらの楽譜。

カッチーニのアヴェマリアを弾きたくて、ネットでポチ。
便利だなぁ

発表会の曲を絞ったら、始めようかなー。
あ、でも、他にもやりたい曲はいっぱいあるんだよなぁ。

って、発表会の曲をしぼる意味がなくなりそうですね(^^;;
スポンサーサイト
[2014/06/13 16:56 ] | ピアノ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<アホな私…(u_u) | ホーム | 梅雨だなぁ>>
コメント
確かにしぼる意味が(笑)

でもこの曲、ほんとに素敵な曲ですよね〜(*^^*)

是非、弾いて欲しいなあ〜♫
[2014/06/13 22:57] | URL | ねこぴあの #- [ 編集 ]
新しい楽譜を見るとわくわくしますね(^^)
私はCDと楽譜はもっぱらネットで購入します。
近くに品揃えのあるお店がないのと、町に出るのが
おっくうなので(笑)

カッチーニのアヴェマリア、私も大好きです。
2年前母が声楽の発表会で歌うまで知らなかったのですが、
きれいな曲ですよね♪
[2014/06/14 00:30] | URL | のんほほ #nmxoCd6A [ 編集 ]
ねこぴあのさん、こんにちは!
コメントありがとうございます^^

> 確かにしぼる意味が(笑)
うふふ、そうなんですよ。
次から次へと弾きたい曲って出てきますしね~

> でもこの曲、ほんとに素敵な曲ですよね〜(*^^*)
はい!
ねこぴあのさん、教えてくださってありがとうございます^^
最近疲れているから余計、染みます~~~

> 是非、弾いて欲しいなあ〜♫
弾けるといいな~^^
[2014/06/14 17:58] | URL | huku-ume #- [ 編集 ]
のんほほさま、こんにちは!
コメントありがとうございます^^

> 新しい楽譜を見るとわくわくしますね(^^)
> 私はCDと楽譜はもっぱらネットで購入します。
> 近くに品揃えのあるお店がないのと、町に出るのが
> おっくうなので(笑)
わかります~
探すのもけっこう大変ですしね~
決まっているときはポチが便利ですよね^^

> カッチーニのアヴェマリア、私も大好きです。
> 2年前母が声楽の発表会で歌うまで知らなかったのですが、
> きれいな曲ですよね♪
お母様、声楽をされていらっしゃるなんて、素敵ですね~
もしかして、本格的でいらっしゃるのかしら^^
歌曲を聴くことはピアノの勉強になると、以前言われました。
あんまり機会がないんですけどね^^;
[2014/06/14 18:00] | URL | huku-ume #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/99-f6023d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
