スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日は
昨日は一日頑張りました
予定通り、大物の洗濯もしたし、掃除も買い物も、息つく暇もなく働いたぞー。

その結果、帰ってきて疲れちゃったので、少々お昼寝
用事で出かけるのに車をけっこう運転するので、心配だったんですよぉ。
と、お昼寝の言い訳…

ピアノは1時間ちょっとでしたが、何とかベトソナの第二楽章の譜読みを終えました。といっても、全くスムーズに弾けるとかいうレベルではないので、今日弾かないと、昨日の譜読みが無駄になります

スケルツォの練習も少しして、さぁ、コーダの箇所をやるぞ!と思ったものの、時間オーバーであえなく断念。
いっつも、そうなんだ。
ノッてるときに、終わりになっちゃうんだ(涙)

そういえば、レッスンの続きを書こうと思いましたが、こちらも時間オーバー。
仕事に行かなきゃー
スポンサーサイト
[2014/06/05 08:33 ] | 日常のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<6/1レッスンつづき | ホーム | ウキウキ>>
コメント
タイムオーバーで練習が終わり。
せっかくつかみかけたのに!のってきたのに!!
って、あるあるですね~~。
忙しい毎日の中での練習だからこそ、ピアノは楽しいですね^^
体調は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね^^
[2014/06/07 13:59] | URL | ねこぴあの #- [ 編集 ]
ねこぴあのさま、おはようございます!
コメントありがとうございます^_^

> タイムオーバーで練習が終わり。
> せっかくつかみかけたのに!のってきたのに!!
> って、あるあるですね~~。
> 忙しい毎日の中での練習だからこそ、ピアノは楽しいですね^^
いつも、もうちょっと弾きたいんですけど〜〜〜!って、思いますよね!
でも、意外とたーくさん時間があって、いつでも弾ける状態だったら、それはそれで真面目に弾かないかもしれません(苦笑)私の場合f^_^;

> 体調は大丈夫ですか?
> 無理しないでくださいね^^
ありがとうございます(涙)
実は週末あまり調子がよくありませんでした。
無理しているつもりがなくても、どこかで疲労が蓄積しているのかもしれません…
体の変わり目?とも母に言われましたが、早くスッキリ元気になりたいです。
[2014/06/09 06:42] | URL | huku-ume #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/95-5063cddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
