スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今までの発表会で弾いた曲 その2
何かをやりかけていて、違うところに頭がいくと、すぐそれまでのことを忘れてしまう私(汗)
ブログもそうです・・・

自己紹介のことや発表会のことも書こうと思いながら、すっかり忘れていました

さて、2回目の発表会のことです。
2011年4月。
今の先生に代わってからの初めての発表会でした。

本来3月下旬を予定していたものの、震災でそれどころではなくなりましたが、
先生の方針でカフェのようなサロンで行うことに。
ホールで行わない発表会は初めてでしたが、こじんまりとしていて、ピアノと客席が近く、とてもいい雰囲気でした。

この時選んだ曲はリストのため息。

この曲は中学3年のときに弾いた曲で大好きな曲の一つです。
この頃習っていた先生の発表会はビデオ撮影していたので、見てみると、
ものすご~く早い!
若さってやつかしら?勢いがあるというか、、、

今回は大人になってからだし、昔のように手は動かないし、でも、年齢を重ねたうえでの「ため息」だってあるし!
と、昔の自分に挑む?ように始めました。

会場がアットホームだったせいか?前回のように緊張せず、私にしては上出来でした。
前回のように子供がほとんどの発表会と違って、大人の生徒さんも多く、とても刺激になりました。
スポンサーサイト
[2014/01/29 17:06 ] | 発表会 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バッハ パルティータ | ホーム | 体がガチガチだったので>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/9-3a7de072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
