[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どうしたんだろ


一昨日からこんなアザが。
全く記憶なし。

(注)デロデロに酔っ払ったわけではありません。

昨日はピアノを弾いてないのでわかりませんが、一昨日はこのアザが直接痛いというより、少し弾いていると腕の方が痛くなります。
どの曲でもそうなので、その曲で無理した弾き方をしているわけでもなさそう。
仕方なく左手中心に弾きましたが。

何でしょうね、どうしてこうなったか、気になりますが…

汚ない手だけの写真も何なんで、ちょっと前に食べたものでも







さて、今日は関東地方、暑くなりそうです。
一日外にいる予定なので、しっかり日焼け対策をせねば。
シミ、シワになっちゃう~
[2014/05/25 07:15 ] | 日常のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<褒めること | ホーム | 人前で弾く>>
コメント
わっ!
すごい色になってますね!
これ、日々どんどん色んな色に変化していくんですよね。
紫になったり黄色になったりでちょっと楽しかったりして・・・。
あ、すでに周りが黄色になっているし、押したら痛そうですね。
huku-ume様、お大事に。

トマトクリームのパスタ?上品で美味しそうですね~。



[2014/05/26 12:18] | URL | ひさへ #- [ 編集 ]
ひさへさま、コメントありがとうございます^^

> わっ!
> すごい色になってますね!
> これ、日々どんどん色んな色に変化していくんですよね。
> 紫になったり黄色になったりでちょっと楽しかったりして・・・。

そうそう~色が変わるんですよね~
黄色になると、お、もう終わりね!って思います^^
ところがですね、いまだ紫っぽく、でも薄くなったような。
そして痛くはないです^^よかった~
しかし、引っ掻いたキズなどはいまだに残ったまま・・・
年とともに消えません(涙)

> トマトクリームのパスタ?上品で美味しそうですね~。
パスタ、トマトクリーム大好きです!
あ、でも、このパスタは魚介のミンチだそうで、確かに
肉ではありませんでした^^
何の魚をミンチにしているかわかりませんが(笑)
[2014/05/26 21:24] | URL | huku-ume #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/89-2cf816bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
