スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
薬の副作用?
昨日は暑く、今日はかなり気温が下がるようで、温度差についていくのが厳しいです

風邪もまだ治らず、一昨日はもう一度耳鼻科を受診。
そこで出された抗生物質、3週間前にも飲んだのですが、その抗生物質がいけなかったのかどうかはハッキリしないけど、その時はやたらに眠くてだるくて。
結局、そのあとさらに喉が悪化したため違う薬を処方され2日ほどでやめています。

今回も一昨日から仕方がなく、飲んでいますがやっぱり眠くなるような気が。
仕事から帰ってきて、夕飯を作り、さぁ!ほんの少しでもピアノの練習するぞ!といつもなら思うのですが、その気力もなく、ちょっと横にならせてーと横になっちゃいました。

夜は夜で、片付けや弁当の準備が終わり、さーこれから、私の時間!皆さんのブログにお邪魔してーと思っても、ぼーとしちゃって、もうダメ、寝るわと子供に言うとビックリされました。
それもそのはず、9時半前でした(苦笑)
今朝はいつも通りの5時半起床ですが、8時間も寝てる割にはちーっともスッキリせず。
まだまだ寝てたい!

喉の痛みはさほどでもなくなってきたし、ちょっとタンやら咳やらあるけど、抗生物質、やめたいなぁ。
中途半端にやめちゃいけないと、ネットで見ると書いてあるし、薬局に聞こうかと思ったら本日休みなんですね。
迷います。
とりあえず、仕事に行ってるときは、眠かろうが、ぼーとはしてられませんから、頑張るしかありませんが(苦笑)
スポンサーサイト
[2014/05/15 06:53 ] | 日常のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<発表会後の気持ち | ホーム | 5/10レッスン続き>>
コメント
ピアノも大切ですけど、ご家庭やお仕事、何よりhuku-umeさんのお身体が一番大切ですから。
お大事にしてくださいね^^
[2014/05/16 22:14] | URL | ねこぴあの #- [ 編集 ]
> ピアノも大切ですけど、ご家庭やお仕事、何よりhuku-umeさんのお身体が一番大切ですから。
> お大事にしてくださいね^^

お気遣いありがとうございます!!!
抗生物質、やめずに飲んでいますが、この記事の後はだるさや眠気もないので、
薬のせいではなく、やっぱり風邪症状のひとつだったみたいです。
すっきりはしないものの、だいぶよくなりましたし、これからピアノも弾けそうです^^
[2014/05/17 09:59] | URL | huku-ume #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/84-4a2b05eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
