スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あっという間にレッスン
明日はレッスンです。

前回のレッスンから3週間あいていたはずなのに、なのに、なのに…

風邪をひいたり、GWでバタバタしてたりして、全く弾かない日が何日もありました

それなのに、新しい曲の譜読みも始めちゃいました。
ベトソナ30番です。

ショパンのノクターン1番はとりあえず弾いているので、明日先生に聴いていただいて終わりかな。
バッハのイギリス組曲3番のプレリュードは6ページ何とか譜読みが終わったものの、テンポは上げられてません。
スケルツォ3番もちょこちょこ部分練習をしているものの、まだまだ弾けません。

って、どれもめっちゃ中途半端だな・・・
そういうときもありますね。(って、そういうときばかりのような気もしますが。苦笑)
スポンサーサイト
[2014/05/09 16:44 ] | ピアノ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初めての動画 | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/80-d75ba051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
