スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冴えないので
いろいろと、冴えないので、気分転換に写真でも。



八重桜が散った後です。




病院に行ったときに、キレイだったのでパチリと撮りました。
立派なハナミズキでした。




何かちょっと甘いもの!と思い、コンビニに寄って、モンブランを。
ペロッと食べちゃいました。


ピアノ、ボチボチ弾き始めてます。
熱はないのですが、頭がボーッとだるく、ガンガン弾く気力はないので、少しずつ。

本当はノクターンのお披露目会があったのですが、結局欠席でした。
キンチョーしいの私とすれば、貴重な人前演奏の機会だったのですが
悲しいけど、仕方がないですね。

スポンサーサイト
[2014/04/29 17:48 ] | 日常のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いつかは弾きたい曲 | ホーム | 久しぶりの体調不良>>
コメント
体調はよくなってきましたか?
そんなときもありますよ~ゆっくり直せばいいんですから・・ピアノは待っててくれますし。
きれいなもの、おいしいものは、癒されますね。
元気になったらいっぱい弾きましょうね^^
[2014/04/29 21:56] | URL | ねこぴあの #- [ 編集 ]
ねこぴあのさま、こんばんは^^
コメントありがとうございます!

> 体調はよくなってきましたか?
体調は悪くないので、今日も仕事に行ってきましたが、喉はだめですね~
こんなに治らないのは初めてです。
電話の応対はカンベンしてもらいましたが、いつまでもそうもいかないし、
困ったものです><

> そんなときもありますよ~ゆっくり直せばいいんですから・・ピアノは待っててくれますし。
> きれいなもの、おいしいものは、癒されますね。
> 元気になったらいっぱい弾きましょうね^^

体は元気になったので、今日少し弾きました^^
じゃんじゃか弾く気力も戻ってきましたし(笑)
私の場合、少し食欲は減退してくれてもいいのですが(苦笑)
[2014/04/30 21:03] | URL | huku-ume #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/72-81469af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
