スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ほぼ満開
八重桜がほぼ満開になりました。
樹齢40年と少しですが、存在感たっぷり。
花の一つ一つも大きいですからねぇ。



今年の関東地方の4月は晴れの日が多いですね。
例年より日照時間も多いそうです。
だんだん紫外線が気になるわ
スポンサーサイト
[2014/04/15 06:42 ] | 日常のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<音感は備わった? | ホーム | 曲のイメージ>>
コメント
八重桜きれいですよね。ソメイヨシノが散った後も花見を楽しめるのがありがたいです。
ウチの近所にも立派な八重桜があります。昨日はお天気でしたのでママチャリで近場をサイクリングしてましたが、通り道に満開になっているのを見つけ、しばしペダルを止めて見入っていました。
私も写真撮ればよかったけどセンスゼロだしぶれるしですごくへたくそなんですよ。huku-umeさんの写真はきれいに撮れてますね~
[2014/04/18 05:38] | URL | 私はタワシ #- [ 編集 ]
タワシさま、こんにちは!

> 八重桜きれいですよね。ソメイヨシノが散った後も花見を楽しめるのがありがたいです。

桜は華やかでいいですよね~
八重桜、かなりインパクトがあります^^;

> ウチの近所にも立派な八重桜があります。昨日はお天気でしたのでママチャリで近場をサイクリングしてましたが、通り道に満開になっているのを見つけ、しばしペダルを止めて見入っていました。
> 私も写真撮ればよかったけどセンスゼロだしぶれるしですごくへたくそなんですよ。huku-umeさんの写真はきれいに撮れてますね~

ありがとうございます!!!
写真は主に食べ物ばかり撮ってますが、食べ物といい、花といい動かないからいいですね~
動く対象は撮りにくいです。
今日の雨で少し散ってしまうかな~と思いましたが、さほど降らずにすみましたね~
少しの湿り気で、八重桜、ますます枝がさがっております。
散った後のピンクのジュータンもまたキレイなんですよね^^
コメントありがとうございました^^
[2014/04/18 17:09] | URL | huku-ume #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/64-337ea053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
