スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日はレッスン
明日は3週間ぶりのレッスンです。
長かったような、あっという間だったような。

ノクターンはいつも通しで一回弾くだけで、上達してるとも思えない、でも、どこを注意してやればいいかもわからない状態なので、早く見てもらいたいなーと思ってました。

スケルツォは3週間あって、よかったー。
譜読みが終わり、少しずつテンポもあげています。
これからだな、曲作りは。
弾いてて思いだすのは、エチュードの4番をやったとき。
ある程度まで弾けるようになった後、テンポを上げて間違えずに、力が入らないように弾くってのが、ものすごく難しかった!その点ではこのスケルツォもテンポを上げたら、メタメタになりそうな予感満載!
特に最後のコーダの部分。
プロの演奏はめちゃめちゃ早くて、そしてかっこいい!
聴いていると、終わった後、ブラボーって拍手喝采のイメージまで湧きます。
まぁ、素人なので、弾ける範囲で頑張ろっと。

そして、バッハ。
こちらは明らかに練習不足。一番優先順位が低かったもので(汗)
一応明日で仕上がることになってますが、こんなんでいいのかなぁ。
次の曲も決めてません。
バッハ、うーん、何をやろう…
スポンサーサイト
[2014/04/04 18:51 ] | ピアノ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<4/5 レッスン バッハ | ホーム | 発表会のマナー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/55-4c3b9761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。