スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
これで終わりにしてほしい
週末、パソコンになかなか向かえず
ピアノにもあまり向かえず

我が家でもっぱら流行していた胃腸炎は週末は主人に直撃
上の子もようやく日常生活を送っているものの、胃がムカムカすると言うし、何だか冴えない我が家。

私だけはかろうじて?大丈夫だけど、私も何となく胃もたれしてるような、、、
いやいや、気持ちで負けちゃいけない、増税前に買い物でも行こう!と昨日は朝イチから外出。

どうせ買うものなら、今のうちにねと結局、ほんとにコレいるの?ってものまで買ってしまった、かも…
うーん、「増税前、最後のSALE」という広告のキャッチコピーに踊らされたな。

病人がいると、家でなかなかピアノも弾けないものです。
まだノクターンはいいけど、じゃんじゃかフォルテのものを弾くのはさすがの私も憚られます。
なので、スケルツォの難しいアルペジオ部分に集中。
今週末はレッスンだし、少しでも曲になるよう、頑張らないと
スポンサーサイト
[2014/03/31 06:56 ] | 日常のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<子供とピアノ | ホーム | ノクターン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/52-614bebbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
