[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
胃腸炎
今日は朝からどんより~な天気です。

しかも、気分もどんより~なのは、下の子の胃腸炎が治ったかと思ったら、次は上の子が・・・
下の子より重症です。
何度も夜中にトイレにかけこんでいたようで・・・
熱もあるし、病院に行こうかとも思いましたが本人、着替えるのも面倒だし寝ていたいと。
午後は用事があるから、午前中しか行けなかったんだけどな。

私もよく胃腸炎をやるのですが、夫は全く経験がないんです。
昨日も、
「オレ、今まで吐いたのってほとんどないなぁ。
 あ、酒飲んだときは吐くけどな。」
って。
夫は全くお酒が飲めないタイプなので。

いや~胃腸炎の辛さを知っている私から見たら、そんなお酒で吐くのと一緒にしないでよっ!と思いますが。
胃にすでに何も入ってないのに、吐くと言うのはものすごくつらい。
その結果胃が荒れちゃって、胃痙攣を起こし、病院で点滴。
このパターン、思い出しただけで身震いものです。

なので、今回の子供の胃腸炎も何が原因かわかりませんがトイレ消毒しなきゃと思ってます。
あ~早く治ってくれ~
[2014/03/27 09:56 ] | 日常のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ノクターン | ホーム | 好きか嫌いか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/50-15ae7ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
