[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まとまった時間が欲しいな
三連休はあっという間で、昨日も用事が終わったら、今度はお墓参りに出かけたりで、ほんの少しスケルツォを練習しただけ。

譜読みは一応最後まで終わったものの、一応目を通したというレベル。
この先、それなりに弾けるようになるまでが大変。
でも、弾けるようになってくるのを一番実感できるときかな。やればやっただけ、上達しますもんね。
というわけで、スケルツォを集中的に練習する時間が欲しい!とはいえ、無理そうなので、今日はこのページ(もしくは、この箇所)と区切ってしつこいぐらい、そこばかりを練習して、指に頭に覚えさせたいと思います。

その一方でノクターンは自分の中で今何を練習していいかわからない。
とりあえずは自分の中では弾けてると思っているので(あくまでも自分の中でです!)それこそ、先生にみていただきたい。
先日のレッスンではパピヨンの仕上げに時間をとられ、できませんでしたから。
[2014/03/24 08:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<好きか嫌いか | ホーム | いい天気>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/48-5bc3c6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
