[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いい天気


昨日は真っ青な空に雪がとてもきれいでした。
帰りは渋滞にはまり、どっと疲れましたが、今回はあちこちそれほど痛くなく、朝から大量の洗濯物をさばきました。

今度は買い物だー。
この三連休も増税前のお買い物チャンスというような広告をいくつも見かけましたが、どうなんでしょう?
損するのも嫌だし、でも、あれこれ考えるのもだんだん面倒になってきたり…

食品関係は買いだめしても、かえってその分消費もしちゃいそうだから、しません!
3月もあと残り1週間になってしまったと思うと若干焦りますが
[2014/03/23 11:55 ] | 日常のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<まとまった時間が欲しいな | ホーム | 三連休ですね>>
コメント
損するのも嫌だし、でも、あれこれ考えるのもだんだん面倒になってきたり

わかる~。もう面倒くさい~。
8%だけど、たかが3%UPでしょ。
もー潔く開き直ろう、と思いながらも、とりあえずアレやコレ買っちゃった方がいいのかと未練たらしく考えてます。
こんなんだったら半年前からきちんと考えとけば良かった・・・。
[2014/03/23 15:45] | URL | ひさへ #- [ 編集 ]
ひさへさま、おはようございます!
コメントありがとうございます^^

あの~、ひさへさまの「欲しかったんだー」の記事でコメントさせていただいたの、
私です>< 名無しのごんべですみませんでした^^;

> 8%だけど、たかが3%UPでしょ。
> もー潔く開き直ろう、と思いながらも、とりあえずアレやコレ買っちゃった方がいいのかと未練たらしく考えてます。
> こんなんだったら半年前からきちんと考えとけば良かった・・・。

大きい買い物は消費税の影響が大きいから3月中にと思いますが、小さいものまでは、あんまり考えてませんでしたね。。。
ちりも積もれば山となる状態で、やっぱり考えておくべきだったか。
まだ遅くはないですけどね(苦笑)
あ、でも、昨日スーパーでキレイにトイレットペーパーがありませんでしたよ!
びっくりしました。。。
棚にモノがなくなる現象、震災のときを思い出しちゃいます・・・
[2014/03/24 09:05] | URL | huku-ume #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/47-3c831299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
