スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気合を入れて
今朝は(というか、正確にはすでに昨日の夜から)やはり筋肉痛になり、動きも怪しい感じ。
今日はこれから用事を済ませ、ほんのちょっとピアノを練習し、レッスンへ。

本当はレッスンは日曜午後だったので、午前中にあがき練習をする予定でしたが、かなわず
急遽レッスンが変更となってしまいました。

頭はぼ~っとしれ、肩に誰かのっかってる?っていうほど、重い身体ですが、でも、こういうときはかえって、脱力できるかも?とプラスに考え(ま、そもそも自分が遊びに行っちゃったわけだし・・・笑)、栄養ドリンクを飲み、今日一日頑張るぞ~~~
スポンサーサイト
[2014/03/15 09:55 ] | ピアノ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<3/15レッスン | ホーム | 本日は>>
コメント
怪しい動きになるほどの筋肉痛ですか。
スキー、お疲れ様です。
スキー出来るんですね!!
実は私生まれも育ちも北海道ですが、
スキーは一回しか滑った事がありません。
北海道でも豪雪地帯と雪が少ない地域があって、雪の少ない地域はスケート学習だったので。なのでスケートはOK。
でも娘はスキーです、ジュニア3級です。

レッスンの日にち遅くなるのならまだしも、早くなってしまったんですね。
まぁ、仕方ないですね・・・。
そう開き直ってレッスン受けるしかないですねー。脱力できますよ、きっと。
[2014/03/15 17:17] | URL | ひさへ #- [ 編集 ]
> 怪しい動きになるほどの筋肉痛ですか。
ひさへさま、こんばんは!
コメントありがとうございます^^
遅くなってしまい、申し訳ございません><

スキー、お疲れ様です。
> スキー出来るんですね!!
> 実は私生まれも育ちも北海道ですが、
> スキーは一回しか滑った事がありません。
> 北海道でも豪雪地帯と雪が少ない地域があって、雪の少ない地域はスケート学習だったので。なのでスケートはOK。
> でも娘はスキーです、ジュニア3級です。

そうなんですか!
北海道の方はみなさん、スキーは学校で経験されるのかと思っていました!
私も北国(に入ると思う・・・)出身ですが、学校でスキー遠足があるぐらいで、親にあまり連れて行ってもらえなかったので、実際大学でこちら(関東)にきてからよく行きました。
今回は今シーズン初めてだったので、念入りに体操もしたのですが、やはり筋肉痛に。
普段使っていない筋肉は仕方がないんですかね、とほほ。。。

> レッスンの日にち遅くなるのならまだしも、早くなってしまったんですね。
> まぁ、仕方ないですね・・・。
> そう開き直ってレッスン受けるしかないですねー。脱力できますよ、きっと。

はい、ありがとうございます!
頑張って行ってきました^^
その頃のにはいくぶん筋肉痛も和らぎまして(湿布と塗り薬が効いたようです^^)、レッスン中はすっかり忘れていました^^
[2014/03/16 22:31] | URL | huku-ume #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/42-a24ce72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
