[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
発表会の曲選び
レッスンの振り返りもしたいんだけど、今一番迷っていること。

それは、発表会で何を弾くか。

うちの先生は基本的に大人は自分で曲を選ぶ方針。
よっぽど技量とかけ離れていれば、何らかのアドバイスがあるんだろうけど。

レッスンの終わりにちらっと他の方の様子を聞いたら、
4月と11月それぞれ、もう決めてらっしゃる方もいますよ~って。

いや~焦るわ・・・

通勤途中にいろいろ聴いてるけど(主にショパン)よし!これでいこうと
思えない・・・

基本的に弾きたいのは大曲。
でも、発表会に大曲は弾きたくないんだな。
あと、皆が知っている有名曲も避けたい。
いろいろ考えてると、時間ばかりがたってしまいます
[2014/01/20 22:39 ] | ピアノ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今までの発表会で弾いた曲 その1 | ホーム | 今日はレッスンでした~バッハ パルティータ6番>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/4-5a8a977f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
