スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
発表会が終わってから
発表会の記事を少しずつ書いていたので、ほぼ書き終えたのですが、音源がまだ。
ビデオカメラから撮ると、私はUPできないもので・・・^^;

夫がスマホで撮ってましたが、容量が大きくて、転送できないんですよね。
スマホのほうが遠くからの撮影でいいんですが


さて、明日は練習会です!
正直、発表会より楽しみ


何か掘り出したいと思ってましたが、発表会の後はどうも、ふわふわしてて。

終わったら、あれも弾いて、これも弾いて、と、終わって新しい曲が始められるのをワクワクして待っていたのに、いざ出来るとなると、ピアノの前に座っても、やる気がしない・・・


バッハはいつもやっているものなので、譜読みから始め、ショパンも相当寝ていたのでもう一度イチからやり直し、加えて本当はベートーヴェンがやりたい、ショパンエチュードもやりたい、前から気になっているスペインものもやりたい、頭では思っているんですけどね。

ま、ボチボチやるとしますか。。。
スポンサーサイト
[2015/09/18 09:32 ] | ピアノ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<発表会 | ホーム | 発表会前の録音>>
コメント
発表会記事を待ってたんですよ〜!?さっぱりすぎてやしないですか?(笑)
でも発表会より練習会が楽しみだなんて嬉しいですけども(笑)
わたしも楽しみです!
今回も弾ける曲があまりないので、たくさん聴かせてくださいね〜
よろしくお願いします(^o^)
[2015/09/18 11:49] | URL | ねこぴあの #- [ 編集 ]
ねこぴあのさん、こんばんは~
コメントありがとうございます^^

> 発表会記事を待ってたんですよ〜!?さっぱりすぎてやしないですか?(笑)

あはは~そうですかね。
何だか翌日から普通に日常が始まって、もうすでの過去の話・・・

> でも発表会より練習会が楽しみだなんて嬉しいですけども(笑)

もちろんですよ~
発表会はなぜか出てますが、正直楽しみ~♪って思ったことは一度もありません。キリッ!
明日、楽しみにしてま~す^^

そして、ようやくスマホからの録音をPCに入れてもらったので、UPしました~^^
[2015/09/18 22:17] | URL | ふくうめ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/294-16c9a77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
