スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
努力は裏切らない。
真央ちゃんの演技、またまたタイムリーではないものの、見ました!
こみあげてくるものがありました。
胸が熱くなりました。

今までの努力が報われてよかった!
ここ一番の精神力の強さはやはりすごいな~

世界選手権は出場するとのことで、また楽しみです^^

そして、あっという間に週末がやってきました。
今週は何かと忙しく毎日30分くらいしか練習できてません・・・
パルティータのジグーは半分しかやってないし、パピヨンはフィナーレの譜読みが不完全だし、
スケルツォはほとんど進んでなく、譜読みしたところも忘れちゃいそう(涙)

本日はノクターンをやってみましたが、いきなり弾こうとしたらぼろぼろ。
そりゃそうか、3年?4年?前にやったものだし、ちゃんとやり直さないと・・・
あれもこれもやれなくて、気が焦ります><
スポンサーサイト
[2014/02/21 21:59 ] | 日常のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<楽譜を見に | ホーム | いつも通りにやる>>
コメント
練習時間の確保は、仕事や家庭のある大人にはほんとに重要な問題ですね。
わたしもやらなくてはいけないことを、たくさん抱えていて・・・ちょっと気が焦っています^^;
練習も最近あまりできてない><
でも、だからこそ・・・ピアノのふたをあけるとき、嬉しいですよね^^
[2014/02/23 11:39] | URL | ねこぴあの #- [ 編集 ]
ねこぴあのさま、こんにちは!
コメントありがとうございます^^

> 練習時間の確保は、仕事や家庭のある大人にはほんとに重要な問題ですね。

本当にそうですよね~
平日は仕方がないとして、ちょっと週末にまとめて弾きたかったんですが、結局
あんまりできませんでした(涙)
出かけちゃったのもあるんですけどね^^;

> わたしもやらなくてはいけないことを、たくさん抱えていて・・・ちょっと気が焦っています^^;
> 練習も最近あまりできてない><
> でも、だからこそ・・・ピアノのふたをあけるとき、嬉しいですよね^^

ねこぴあのさまも、焦ってますか!
直近でやはり発表の機会がありますか?
確かに今日は練習の時間が取れる!という日はうれしいですよね~
次はいつだろうか・・・(汗)
お互いに地道に頑張りましょうね~^^
[2014/02/23 16:18] | URL | huku-ume #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/28-bfa672f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
