スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紫陽花
梅雨はじめじめとしてて、洗濯物も乾かないし、外出時は傘を手放せないし、鬱陶しい季節ですけど、紫陽花はキレイですね。










庭に色とりどりの紫陽花があります。


上の二つは鉢植え。

私は紫が好みです
スポンサーサイト
[2015/06/17 08:33 ] | 日常のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<最近のピアノ~気持ちばかり焦るの巻~ | ホーム | 練習会~番外編・皆さんの弾いた曲~>>
コメント
あじさい、いいですよね!
花の中で一番好きです。
僕も紫色が好きなので、一番上の写真のとかいいですね!

うちも咲きはじめてます。
紫陽花だけは毎年アップしているので、今年もアップしないと・・・

[2015/06/17 12:32] | URL | dyne #CvOBiCF6 [ 編集 ]
ふくうめさん、こんばんは♪

色とりどりの紫陽花
ほんとにキレイですね!

私も庭の紫陽花の写真、一枚だけ撮りました(^^♪
[2015/06/18 01:46] | URL | ★あ~や★ #- [ 編集 ]
dyneさん、おはようございます!
コメントありがとうございます^o^

> あじさい、いいですよね!
> 花の中で一番好きです。
> 僕も紫色が好きなので、一番上の写真のとかいいですね!

お、dyneさんはお花の中で一番お好きなんですね?
バラかと思ってました(えーっと、ほら、dyneさんは癒し王子だから、バラのあるお庭で紅茶を飲んでいるイメージですね。笑)
我が家はおじいちゃんが庭仕事好きなので、いろんなお花を楽しめています。
嫁は草一本抜かないという、使えなさ(笑)

> うちも咲きはじめてます。
> 紫陽花だけは毎年アップしているので、今年もアップしないと・・・

dyne邸の紫陽花も待ってまーす!
[2015/06/18 06:44] | URL | ふくうめ #- [ 編集 ]
あ〜やさん、おはようございます!
コメントありがとうございます^o^

> 色とりどりの紫陽花
> ほんとにキレイですね!

この時期、庭が華やかで嬉しいです。
まだ咲ききってはなさそうなので、しばらく楽しめそうです(≧∇≦)

> 私も庭の紫陽花の写真、一枚だけ撮りました(^^♪

あ〜やさんのお家の紫陽花は何色でしょうか?
ほんと、紫陽花って、いろとりどりで楽しめますよね!
晴れたときに写真を撮りましたが、雨上がりで濡れている紫陽花も
いいですよね^_^
[2015/06/18 06:47] | URL | ふくうめ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/270-d680b709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
