[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いつも通りにやる
真央ちゃんの演技、タイムリーには見てませんが、今朝結果を知り衝撃的でした。
仕事場でも「どうしちゃったんだろうね」という話題で持ちきりでした。
これまでの努力をテレビで見ていたので、本当に切なくなります。

練習ではできていたことも、本番でできない。
いつも通りにやろうとしても、できない。

レベルが全く違うので話題にするのもおこがましい話ですが、自分のピアノもそうだな~
自分なりに頑張って練習して、家ではほとんどミスなく弾けていても、本番では「えええ~こんなとこ、今までミスったこともないのに」というところで、つまづく。
そんなことばかりですけどね・・・

どうしたらいいのでしょうね。

真央ちゃんだって、何がいけなかったかわからないんでしょうね。

今日のフリーでは終わった後に、やりきった清々しい表情を見れることを祈ります。


[2014/02/20 20:28 ] | 日常のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<努力は裏切らない。 | ホーム | ショパンのノクターン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/27-7d968230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
