[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワクワク
今日は朝からいい天気!
昨日は1日仕事だったので、本当は家のことでやることもいっぱいですが、最低限のことだけ済ませ、今から練習します

3週間ぶりのレッスン。
途中、GWもはさみ、もっと練習できるかと思いきや、できなかった(涙)

エチュードなんて、2日弾かないとボロボロになっちゃうし。
もともと弾けてませんけど(^^;;

平均律は2巻の7番の譜読み、プレリュードとフーガ両方やろうと思っていたのに、フーガで苦戦し仕上がらなかった

一見、楽譜はものすごーくシンプルなんですけど、4声で、右手だけで3声を担いつつ、内声部分がテーマになっているとことか、弾きにくいったら、ありゃしない!

シューマンもどんだけミスするの?ってぐらい、いろんな音を触り、勢いで突っ込んでは、崩壊というか、途中で止まってなかなか弾けないし、課題山積み。

これら、ぜーんぶ先生にみてもらいます!
そして、曲の相談も(^^;;
楽しみです!
[2015/05/10 08:14 ] | ピアノ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<曲を探す | ホーム | 何となく決まってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/260-054d55ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
