スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
てんやわんや
今日は4日ぶりにピアノを弾くことができました。
先週末、スキーに行ってきたので、2、3日ほど弾けないのは想定内でしたが、想定外のことが起こりました

某SNSでもつぶやきましたが、キャリア変更に伴い、連絡先がすべて消えてしまったんです

旧携帯端末が手元にあれば、まだ何かしらの方法があったらしいのですが、下取りに出したため、どうにもならないらしく、今現在ようやくバックアップのデータだけは見れるようになったので、チマチマ手入力をしてます。

はぁ。
こんなことになるとは………

連絡帳は、携帯を持ち始めてからずっと見直してこなかったので、整理するいい機会だと思うことにして、頑張ります


ピアノのことも、書きたいのですが、本日はここまで。


なかなかゆっくり皆さんのブログにもいけず、悲しい~
スポンサーサイト
[2015/03/31 22:09 ] | 日常のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<しんどいな | ホーム | 初めて作ってみた^o^>>
コメント
なんとか、バックアップデータは見られるようになったんですね!
それでも、手入力は確かに大変そうです。お疲れ様です!^^

僕は、キャリア変更はしたことないので、
こんな事情になっているとは知りませんでした。
なんとなく、ずっと一途に同じキャリア使ってますが、
確かに、携帯って、一途に使っている人がなぜか冷遇される
料金システムなので、変えたくなりますよね~

[2015/04/01 13:12] | URL | dyne #CvOBiCF6 [ 編集 ]
dyneさん、おはようございます!
お騒がせしてま〜す(≧∇≦)

バックアップデータが見られてよかったです!
子供のは機能制限パスワードを忘れて初期化できず、下取りに出せなかったので、データは移行でき、主人はその前の前の携帯があったのでそこからデータを移行でき、結局何もできなかったのは、私だけです(涙)

最近(年のせい?)、仕事上でもあまりにも目が疲れるので、手入力はキツイです。
しかも、アドレスってやたら長い方いらっしゃいますからねぇ( ̄▽ ̄)

たぶん、キャリア変更自体が悪いわけではなく、今回は不運が重なったというか、何というか…

> なんとなく、ずっと一途に同じキャリア使ってますが、
> 確かに、携帯って、一途に使っている人がなぜか冷遇される
> 料金システムなので、変えたくなりますよね~

それ、ありますよね!
そう、新聞と一緒^_^
新聞も3ヶ月とか半年で変えたほうが、いろんなものをもらえたりします(笑)
[2015/04/02 07:14] | URL | ふくうめ #- [ 編集 ]
ただでさえ、このごろ年度の変わり目でお忙しそうだなあと思っていたところに、思いがけない余計な仕事が入ってしまいましたね。ほんとにお疲れ様です。

落ち着いたらまたバリバリとピアノ弾いてくださいね♪5月にお会いできるの楽しみにしています。それまで私も何とかテンション保って頑張ります!
[2015/04/02 09:55] | URL | 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
タワシさん、おはようございます!
暖かいお言葉、ありがとうございます^o^

本当に余計な仕事です(涙)
パソコンを見ながら、スマホで手入力、夜チマチマとやりますが、なかなか進みません。
仕事でもすーっとパソコンとにらめっこしてますので、しょうじき家では目を休めたいんですけどね(>人<;)

私もタワシさんと、5月にお会いできるのが楽しみです!
あと1ヶ月ちょっとですね。
なんだかあっという間にやってきそう!
ちょっと下がっているテンションを上げなければ!
よろしくお願いします^_^
[2015/04/03 07:14] | URL | ふくうめ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/250-d90bcd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
