スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

31日から3日まで私の実家に帰省していました。
帰りは雪道の速度規制や渋滞もあり、9時半に向こうを出て家に着いたのが20時前
その間、2回ご飯を食べたり、休憩したりしてますけどね。

でも、行きは全く渋滞なく走っても、7時間半かかりましたから、やっぱり遠いなぁ。

高速の運転が苦手なので、一度もかわらず。
ずっと主人は運転してくれ、頑張っていた一方、私と子供達はグゥグゥ寝ちゃって
寝ないようにと思っても、車って、ものすごく眠くなります(笑)
とにかく、無事に帰ってこれてよかった。

実家にいる間はご飯を食べに行く、買い物に行く、少しは外に出ましたが、このお正月は本当に天気が悪かった。
寒かった。

あまり動かず、でも、しっかり食べて(笑)、体は怠けきってます。

さ、今日からいろいろ忙しいので、頑張らないと。
仕事初めは明日からです。
一年で一番忙しいので、今週はピアノもままならないかな。

まる4日弾いていないピアノ、今日は弾く時間があるだろうか。
親戚が来て、ご飯を食べに行くんですよねぇ

それでは、本年もよろしくお願いします。
落ち着いたら、皆様のブログにもお邪魔させていただきますね!
スポンサーサイト
[2015/01/04 09:30 ] | 日常のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今年の弾き始め | ホーム | ありがとうございました>>
コメント
あけましておめでとうございます♪
昨年はお友達になっていただいて色々お話しできて楽しかったです。
今年もよろしくお願いします。

私は帰省がないので(近所だから)のんびりしてました。
移動があると大変ですよね~こちらはすごく雪が降って交通が乱れたようです。

お正月は家にいても家族がいるのでなかなかまとまってピアノは弾けないですね。
明日から平常だから明日からですね。
[2015/01/04 12:02] | URL | まんまるお月 #AEATzaZU [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
去年はふくうめさんとお知り合いになれてうれしかったです。練習会でご一緒して素晴らしいベトソナを生で聴ける。というしあわせも味わいました。

帰省ほんとにお疲れ様でした。
私もそうですが・・・遠いですよね。
お天気悪くて残念でしたが、おいしいものいっぱい食べてゆっくりできたのならそれもありですね。

ピアノ弾きたくて うずうずするでしょう?
今日は弾ける(弾けた)でしょうか?
[2015/01/04 18:34] | URL | 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
実家まで高速で順調にいって7時間半ですか。結構、遠いんですね。長丁場の運転、お疲れ様でした。
5日から仕事が始まるようですが、今年も頑張って下さい。
[2015/01/05 01:02] | URL | ミッチー #NqNw5XB. [ 編集 ]
まんまるさん、あけましておめでとうございます!
遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m

去年はこちらこそ、ブログを通じてお知り合いになれて楽しかったです!
某SNSでも、発表会のときは励ましていただき、ありがとうございました^o^

まんまるさんのところも、かなり雪が降ったんですね。
私の小さいころに比べてだいぶ積もらなくなったように思いますが、それでも去年のお正月に比べたら今年は天気が悪かったです。
昨日から平常生活に戻りましたね。
とはいえ、学校はまだ始まらないので、もうちょい辛抱かな^^;
今年もよろしくお願いします^o^
[2015/01/06 06:49] | URL | ふくうめ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^o^
タワシさん、去年は本当にお世話になりました!
タワシさんのおかげで、ピアノの世界が広がりました^_^
こんな私ですが、今後ともぜひご一緒させていただけたらと思います^o^

帰省するのは、お正月だったり、週末だったり、どうしても混む時期が多いので、大変ですね。
数ヶ月後には法事があるので、今度は私だけ!身軽に帰りたいなーとひそかに企んでいます^^;
その時は帰省もラクになってますね^o^

今回の帰省で近くにピアノスタジオあるかなと調べてみたのですが、徒歩圏内にあったんですよー。
ただ、在住者対象なので親にとってもらうしかないですね。次の時はちょっとの時間でもいいから行ってみたいです^o^
日曜日、ほんの少し(涙)触った程度でした。
それでは、今年もよろしくお願いします^o^
[2015/01/06 06:55] | URL | ふくうめ #- [ 編集 ]
ミッチーさん、あけましておめでとうございます。
実家まで本当に遠いですね。
でも、大人だけで、飛ばす運転の人なら、もっと早いと思います^o^
我が家はトイレだー、休憩だーとやたら停まりますので^^;
昨日から仕事が始まりましたが、やはり嵐のようでした。
今週は頑張って耐えて乗り切りたいと思います!
[2015/01/06 06:58] | URL | ふくうめ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/218-bf8b3da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
