スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとうございました
今年も残りわずかとなりました。
相変わらずの風邪っぴきですが、早々に大掃除もあきらめ、あさってからの帰省に備えています。
ピアノとはしばしお別れ。
さすがに4日以上離れるので弾きたくなるかな^^;

さて、今年はブログを始めて、私のピアノ人生の中で一番豊かな1年だったと思います^^
ブログを通して交流させていただいた皆様、本当にありがとうございました。
リアルでお会いできたブロ友さん、もうサイコーでした
お会いできなくても、ブログを読んで下さって、コメントをくださるブロ友さん、いつもとても嬉しく思っています^^
本当に本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって、来年一年も充実したピアノライフが送れますように
スポンサーサイト
[2014/12/29 14:58 ] | ピアノ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/217-4a755bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
