スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
探さないと!
レッスン記事も書きたいのですが、今頭の中は選曲のことでいっぱいです。

新しい曲を始めたばかりなのですが
というのも、来年の予定が少々変わる可能性が出てきました。

発表会が1年後だと思っていましたが、それとは別に夏休み前にもう一つ発表会があるかも。
まだわからないとはいえ、曲は考えておなかいと!

夏前だと、大曲は絶対にありえませんから、今やっている曲はナシ。
できれば、5、6分ぐらいがいいかなぁ。

思いつく弾きたい曲は長いもの、難しいものばかりで
小品を2つという手もあるし、いろいろ聴いて楽譜を見て、少しずつ考えなきゃあっという間に毎日たっちゃいますからねぇ。
とはいえ、実際は今いっぱい抱えているので、どれかが終わらない限りは始められないし。

どれかって、終わる可能性があるのはフォーレしかないけど(笑)

それとは別に連弾もやることになり、こちらは初めてなので楽しみです
連弾曲はもっと知らないので、こちらもいろいろ聴いてみないと。

スポンサーサイト
[2014/11/25 08:45 ] | ピアノ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<レッスン | ホーム | ゆっくりと>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/25 10:45] | | # [ 編集 ]
鍵コメさん、おはようございます!
いつもお越しいただき、ありがとうございます(*^◯^*)

やはり、音大生のイメージですよねぇ!
私が最初にこの曲を聴いたのもまさに現役音大生しかも、T学園大学の優秀な方の演奏だったんです。
鍵コメさんの身近にも練習している学生さんがいらっしゃるのですね、うーん、ますます無謀な挑戦な気がしてきました(°_°)

ピティナ、お疲れ様でした!
本番でいつも通りに弾くって、本当に難しいですね。
でも、また弾く機会があるなんて、いいですね!
きっと、さらによくなりますよー!

鍵コメさんの密かに弾きたいと思っている曲、なんでしょう???
次回、ぜひ教えてくださいませー!
またお待ちしてますね(^^)
[2014/11/26 06:47] | URL | ふくうめ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/200-21c1a6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
