スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今週は
朝晩ずいぶんと寒くなってきました。
これから、どんどん寒くなると、肩こりがますます酷くなるので嫌だなぁ。

さて、発表会が終わって今週は、というと、すっかり怠けております^^;
あれから、1回も発表会の曲は弾いていません。
もう正直、お腹いっぱい!
もともと飽き性なところがあるので、長い期間同じ曲を抱えているのは苦手です。

今週は1日あいているときもあったんだけど、テニスに行っちゃったし、新しい譜読みもあるのに、あんまりやってません
テニスと言えば、発表会の2週間ぐらい前に3ヶ月ぶりにやったら、腕が痛くなってしまい、これはマズイ!と封印していました。
2年前は、発表会の前日にテニスに行き、姉から
「万一ケガでもしたら、どうするの?呆れたー」と言われました。
今考えても、信じられないですね。

明日はおそらく、弾ける時間ができると思われるので頑張りたいと思います
バッハはイギリス組曲3番のアルマンド、フォーレは無言歌の3つとも、そして、新しく!
と言っても、ベトソナ続きですが、同じ30番の第3楽章。
こちらは、変奏曲になっているのですが、たぶん弾けないでしょう

あとは、内緒の曲(笑)
楽譜もえらく高くてビックリしましたが、ポチっと買っちゃったし、少しずつ。

スポンサーサイト
[2014/11/14 08:54 ] | ピアノ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そのお金、ピアノに! | ホーム | 発表会もろもろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/194-f83c083c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
