スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
結局、買ってしまった^^;
お休みの日って、本当に不便なことが多いです。
何しろ、パソコンに向かえない!
誰かが使っていたり、お、あいた!と思った時は家事やら何やらあって、時間がなかったり、ようやくと思って、開いたら、何?何?何見てんのー?と後ろに立つ人がいて
なので、スマホからちょこちょこ、ブロ友さんの記事を読ませていただいてはいるものの、読み逃げ状態となってます

昨日は子供が欲しいものがあるというので、みんなで午後イチ、ちょっと離れたショッピングモールに出かけましたが、1時間かからずで着くはずなのに、1時間半以上?2時間近く?かかりました。
入るまでの道路が激混み。
入ってからも当然激混み。

もう人がいっぱいいる時点で、戦意喪失
でも、仕方がないので、子供のものを見て、ご飯も食べ、私のものも。

発表会の洋服はもうあの薄い寒々しい感じのシフォンのワンピースでいいと思っていたのですが、子供にハンガーにかかっているそのワンピースを見せたところ、
「何?それー(笑)イカみた~い(笑笑笑)」


イカって、何よ、イカって!
全然ちがうし!

と思いながらも、くぅー、いいのがあったら買ってやるーと、心に決め、お安くなっているワンピースを結局買ってしまった
さぁ、これで着るものも決まったし、あともう少し。

今日はこれから労働ですけど
スポンサーサイト
[2014/11/03 11:18 ] | 発表会 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<練習室借りようかな | ホーム | どんな練習をするか>>
コメント
イカ・・・爆笑

イカっぽいシフォンのワンピース・・すみません、もう今となっては一体どんなワンピースか気になってたまりません(笑)

イカ・・(笑)
つぼりました(笑)
[2014/11/03 15:07] | URL | ねこぴあの #- [ 編集 ]
わかります!休みの日はPC使いにくいですよねv-12
スマホからはコメント書きにくいし…。

ワンピース、見たいですっ♪
イカ(笑)というからには、薄いお色なのでしょうかv-10
[2014/11/03 17:48] | URL | 夕 #DexK2noU [ 編集 ]
ねこぴあのさん、おはようございます!
コメントありがとうございます^o^

イカ、笑っていただけましたぁ?(笑)
気になります〜?(笑)
今度練習会のときに着て行きますよ!
夏に!
あ、でも、着るより、ハンガーにかかってる方が、雰囲気でるかも。って、イカじゃないしーーー。
[2014/11/04 06:42] | URL | ふくうめ #- [ 編集 ]
夕さん、おはようございます!
今もチマチマ、スマホからお返事打ってます^o^
コメントありがとうございます^ ^

お休みの日、夕さんもなかなか自由な時間がもてないですよね!
スマホ、コメントも書きにくいですが、音源も聴けなかったりしますよね(涙)
ワンピース、見たいですかぁ?(笑)
来夏の練習会のときにでも!
はい、イカというからには、薄いグレーでございます。まぁ、子供の発想ってね…全くね…( ̄^ ̄)ゞ
[2014/11/04 06:48] | URL | ふくうめ #- [ 編集 ]
新しいワンピース、どんな感じのものでしょう(^^♪
きっとふくうめさまにお似合いのもの選ばれたんでしょうね。
最近急に寒くなりましたが、秋冬ものなら暖かいですね。
靴のチェックももうお済みでしたら、弾くこと以外の気になる案件は解決、それだけでも気持ち安心ですね~
お体もご自愛くださいね(*^。^*)


[2014/11/04 23:45] | URL | レディピアノ #hmP6g7cw [ 編集 ]
レディピアノさま、おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

> 新しいワンピース、どんな感じのものでしょう(^^♪

散々迷いましたが、子供が隣で、
「この後、何かで着れるのはこっち!」というので、無難なものを選びました。
なので、いたって、フツーなんですよ、しかも暖かいものではないという・・・(笑)
寒々しいイカのようなワンピースではありませんが(笑)決して暖かい素材ではなく、
でも、長袖ですね^^

> 靴のチェックももうお済みでしたら、弾くこと以外の気になる案件は解決、それだけでも気持ち安心ですね~
> お体もご自愛くださいね(*^。^*)

ありがとうございます!
靴ですよね・・・靴・・・
本当はあまりヒールのないもののほうが安心なんですけどね。
以前からいつも履いている5センチヒールのものになりそうです。
ただ、普段にも履いているので見た目キレイじゃないんですよね^^;
皆さん、靴ってどうしてらっしゃるのでしょう~
[2014/11/05 09:28] | URL | ふくうめ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/188-9621eda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
