[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いちおう健康^ ^
先日受けた健康診断の結果が帰ってきました。
とりあえず、オールAでした
何か、いい響き

健康診断のときに、保健師さんとお話するのですが、その日出てた数値を見て、「これだけ低いと今年の夏も辛かったでしょう」と言われました。

二回測る血圧ですが、大抵上は90半ばあたり、下は50ちょいぐらい。
低いとは思っていたけれど、血圧の低さと暑さに弱いことって、関係あるのでしょうか???
確かに暑いのはキライだし、辛いけれど。

それより、朝の方が辛い。
夏は時期で終わるけれど、朝は毎日くるもんね。って、当たり前ですが。
1週間通して、目覚めがいいな、すっきり起きれたわ!ということは、ほぼありません。
でも、朝だから、それが普通だと思っていました。

友達に言わせると、眠いなと思うことはあるけれど、そんなに毎朝つらくはないよ、と。

平日は5時半前に起きて、土日は大抵普段よりゆっくり寝てますが、土日にしても、まだまだ寝てたいと思うことばかり。
決して睡眠時間が足りてないわけではないんですけどね。

これからの季節、朝は、ますます暗くて寒くなってくるから、起きるのがますますイヤだなぁ

コレステロール系も問題なかったので、安心してますが、数字上の問題ではないんですよね。
明らかにジーンズを履くとキツくなってます(涙)
お肉が重力に負けて、どんどん下に落ちているようで。
体重が変わってなくても、体型は明らかに変化する。
うーん、悲しい。

[2014/10/20 08:33 ] | 日常のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<発表会のプログラム | ホーム | これからの予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/178-6a5719d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
