スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寂しいな
昨日、パソコンを開いたとき、Yahooニュースの写真で晴れやかな顔で引退会見みたいな言葉が書いてあり、あー、野球選手かなーと思っていたら、スケートの高橋選手だった!
夜のニュースで初めて知りました。

ヒゲを生やして、メガネをかけている写真だったから、全然わからなかったわ。

ソチが終わった後、きっと引退なんだろうなと覚悟はしていましたが、やっぱり一抹の淋しさがこみあげてきます。
本当に魅力的なスケーターでしたものね。

スケートは大好きでテレビの放映は絶対に見ますが、今シーズンは高橋選手も真央ちゃんも、見れないと思うと本当に淋しいな。

真央ちゃんは戻ってきてくれるのでしょうか。
高橋選手のように、いきなり引退会見とかにならないことを祈ります!
スポンサーサイト
[2014/10/15 06:54 ] | 日常のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<これからの予定 | ホーム | たまに書きます、限定記事^^;>>
コメント
フィギュア私も大好きでグランプリシリーズ始まるの楽しみでした。
本当今年は淋しいですよね><
高橋選手のダイナミックな4回転かっこよかったですよねえーー^^

フィギュアも世代交代の時期かもしれませんが、
真央ちゃん充分休養とったら
再びリンクの上でみたいです♪
[2014/10/16 19:48] | URL | 熟カピ #- [ 編集 ]
フィギュアは真央ちゃんの大ファンで、毎年欠かさず見てました♪
ブログで結構記事も書いてましたし^^;
今年は真央ちゃんもいないし、高橋選手もついに引退ですか、本当に寂しいですね…i-241
世代交代の時期が来てて仕方がないのかもしれないですけどi-201
でも、高橋選手、本当にお疲れ様でした!
日本のファギュア界を引っ張ってきたのは間違いなく彼で、いろいろ大変なことも多かったと思いますが、これからはもっと伸び伸びとスケートに関わって欲しいですね!
真央ちゃんにもですけどね♪
真央ちゃんにも、競技に戻らずプロで伸び伸びと好きに滑らせてあげたい気持ちが強いです。
競技はもう、いろいろありすぎて見るのが辛いので(>_<)
[2014/10/16 23:09] | URL | エラニユース #ZB19ZV5w [ 編集 ]
熟カピさん、こんにちは~
コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってごめんなさい><

フィギュア、来週末からですよね?
今年は本当に淋しいですね~
高橋選手の今後はまだわからないようですが、リンクの上の高橋選手を
見たいですよね。

> フィギュアも世代交代の時期かもしれませんが、
> 真央ちゃん充分休養とったら
> 再びリンクの上でみたいです♪

そうなんですよね、世代交代・・・
わかっているけど、淋しい~~~
でも、本当にストイックな生活をしているだけに、ゆっくりと
お年頃の生活を楽しんでもらいたいですね^^
[2014/10/18 14:26] | URL | ふくうめ #- [ 編集 ]
エラニュースさん、こんにちは!
コメントありがとうございます^^
お返事がすっかり遅くなってしまい、ごめんなさい><

エラニュースさんもフィギュアの大ファンですよね!
B’zと言い、好きなものの共通項が多くてうれしいです^^
高橋選手と言い、真央ちゃんといい、本当に順風満帆な選手生活だったわけでは
ないだけに、思いもひとしおですよね。
高橋選手は本当におつかれさまでした!と言いたいですね!
あの豊かな表現力、また見たいな~♪

> 真央ちゃんにも、競技に戻らずプロで伸び伸びと好きに滑らせてあげたい気持ちが強いです。
> 競技はもう、いろいろありすぎて見るのが辛いので(>_<)

そうですよね、確かにいろいろな特番で真央ちゃんの特集をみるにつけ、本当にすごいな~と
思っていました。
そして、あれだけの努力ができることに頭が下がりますね。
笑顔で滑って欲しい、あの悲しい真央ちゃんの顔は見たくない、ついつい思っちゃいますね。
[2014/10/18 14:31] | URL | ふくうめ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/177-faab4ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
