スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
人間ウォッチング
私は仕事に行くときにバスを使うのですが、昨日はたまたま最後部の座席が空いていたのでそこに座り、いつものように音楽を聴いていました。
後ろに座って進行方向を向いてるので、必然的に後から乗ってくる人が目に入ります。
バスはまあまあ空いているので。

以前にも乗ってきたことがあるカップルが。
この時間帯にカップル乗車率は低いので何となく覚えていました。
彼女は1人でもたまに乗ってくるので、たまに彼がお泊りするのかな?
それにしても、このカップルめっちゃ朝から仲がよろしくて、彼は彼女のカバンを持ちつつ、彼女の後ろに立つんですね。
ぴったりくっついて、女性を守るような感じ。
まあ、そんなに守らなければいけない状況でもないけど(笑)、その彼女は守ってあげたいような感じのタイプだからかな。(うらやましい。)
やたら密着しているので、おばちゃん、恥ずかしくなっちゃう感じ(笑)

彼女のほうはパンツスーツで、彼は何だろう・・・サラリーマンではないのは確かかな。
自由業?いや、美容関係?美容師さんにいそうなタイプかな~
この2人があまりにもラブラブなもんだから、後から乗ってくる人は2人を避けるように立っていて、何だかそこだけ混んじゃってましたわ(笑)

しばらくして、彼女の立っている前の人が降りたので、彼女が座ったんですね。
彼を見上げながらにっこり笑ったかと思うと大きめのPCでゲームを始めた。
彼は退屈そうだったけど、たまに彼女の髪の毛をなでたりして。
あ~やっぱり、美容師か!なんて、勝手に想像(笑)

目の前にいるもんだから、アホことをいろいろ想像しちゃって、せっかく聴いていたベトソナがいまいち頭に入ってこない昨日の通勤でした。
くだらない人間ウォッチング記事にお付き合いいただき、ありがとうございました^^
スポンサーサイト
[2014/08/29 06:46 ] | 日常のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夏休み最後なので | ホーム | フォーレ>>
コメント
髪の毛なでてもらいたーい(爆)
[2014/08/29 22:58] | URL | ねこぴあの #- [ 編集 ]
ねこぴあのさん、おはようございます^_^

> 髪の毛なでてもらいたーい(爆)

えーっと、あまりイケメンでない彼ですが、それでもいいでしょうか(爆)
[2014/08/30 07:32] | URL | ふくうめ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/145-a612fd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
