[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひえ~~~
まずは不慣れなブログの記事の投稿ですが、昨日少しうちかけていて、続きは先ほどうちました。
でも、投稿されるのは、昨日の日付なんですね?
何かよくわかってません・・・

そんなこんなで、たかだか30分ぐらいかな?小一時間かな?PCに向かっていて外を見ると、ひえ~~~白くなってきてるじゃ~ありませんか!!!
うちが田舎だから???
明日の朝が怖いです
雪道はまだしも、凍るのはカンベン!です。

それにしても、交通機関が乱れないか、不安ですね。
[2014/02/04 16:12 ] | 日常のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<子供時代の先生 | ホーム | 2/1 レッスン・続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/14-48198951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
