スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせ
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

今まで、ハンドルネームを「huku-ume」としておりましたが、このたび「ふくうめ」に変更することにしました。
携帯から変更したつもりですが、変更されているかしら?!

理由は、打つのが面倒だから(笑)
最近、もっぱらスマホから皆さんの記事を拝読したり、自分の記事を書いたりしていますが、スマホからこのhuku-umeと打つのが、けっこう手間
自分でつけといて、何ですが(笑)
というわけで、今後とも「ふくうめ」で、どうぞよろしくお願いします

そして、もうひとつ。
記事を書く時に、これ、書きたいけど、自分や周りの方が特定されてしまうようなこと、躊躇してきました。当たり前ですが。
でも、書きたいこともあります。

というわけで、そういう時のみ、限定記事にさせていただこうかと思います。
今までご訪問してくださっている方、もし、読んでもいいよと思われれば、ブロ友または、パスワード申請をお待ちしております。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[2014/08/14 09:47 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<先生のコンサート | ホーム | お盆だから・・・>>
コメント
おかえりなさい^^
きれいな海の写真、いいですね~。
限定記事を書くのですね。
了解です!

そして、ふくうめさんになったのですね(笑)
そちらも了解です(笑)
[2014/08/14 21:26] | URL | ねこぴあの #- [ 編集 ]
ねこぴあのさ~ん、ただいまで~す^^
海、いつまでも見てたかったデス^^
高速の途中ですからのんびりできませんでしたが・・・

> 限定記事を書くのですね。
> 了解です!

はい、実は書きかけのものがあるんです^^
たいした記事じゃないんですけどね、でも、相手がいることなので^^

> そして、ふくうめさんになったのですね(笑)
> そちらも了解です(笑)

ついに、英文字とおさらば~しました^^
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
[2014/08/14 21:41] | URL | ふくうめ #- [ 編集 ]
ひらがなのふくうめさんになったのですね。
なんだかほわっとやわらかくて優しい感じです。そして私もこちらのほうが断然打ちやすいのでありがたいです。笑
今後ともよろしくお願いします。

そうそう、先日は写真の感想の中で海と空を間違えてしまいすみませんでした。頭の中では海と書いていたつもりだったんですが・・・汗
私も里帰りするときは車窓からずっと日本海を見てたりします。今住んでいる地域からは、残念ながら海が遠いんですよ。
[2014/08/18 09:35] | URL | 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
タワシさま、おはようございます^o^
コメントありがとうございます!

> ひらがなのふくうめさんになったのですね。
> なんだかほわっとやわらかくて優しい感じです。そして私もこちらのほうが断然打ちやすいのでありがたいです。笑
> 今後ともよろしくお願いします。

こちらこそ、どうぞ今後ともよろしくお願いします。
今までお手数をおかけしました!
携帯から打っていると英文字に変換するのも、ハイフンを入れるのも面倒でしたー(笑)
しかも、コメントをするときも、パソコンと違って自分の名前をいちいち入れなきゃいけないんですね。
ようやく、簡単になりました^o^

> そうそう、先日は写真の感想の中で海と空を間違えてしまいすみませんでした。頭の中では海と書いていたつもりだったんですが・・・汗

あれ?そうでした?とわからないほど、そのまま海だと読み替えていましたf^_^;

> 私も里帰りするときは車窓からずっと日本海を見てたりします。今住んでいる地域からは、残念ながら海が遠いんですよ。

わかりますー、私も海は遠いですから、なかなか見ることはできません。
海を眺めるの、好きなんですけどねー。
[2014/08/19 06:48] | URL | ふくうめ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/135-58e71dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
