スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
帰宅 ^o^
平日だけど、意外と高速道路は車が多かった。
世の中、すでにお盆休みの方が多いのでしょうか?

先ほどようやく家に帰ってきました。明日もお休みなので、家のこと、いろいろやらなきゃ。
主婦に戻らねば!

4日ぶりにピアノも弾きたいと思います

道中、海がきれいでした。

スポンサーサイト
[2014/08/11 22:30 ] | 日常のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お盆だから・・・ | ホーム | 休息中>>
コメント
お帰りなさ~い♪
のんびりできましたか?

写真の景色、とてもきれいですね。絵葉書みたい( ´∀`)♪
4日ぶりのピアノ、楽しんで下さいね。
[2014/08/12 14:01] | URL | のんほほ #nmxoCd6A [ 編集 ]
のんほほさま、こんにちは~
コメントありがとうございます^^

のんびりした分、帰ってからはきついですね(苦笑)
まず、ごはんのメニューが思いつかない(笑)
今回は家族も一緒だったので、一緒にみんなモリモリ食べてきた分、
「家に帰ってからは粗食にしてダイエットだね~」と言っているので、
本当に粗食にしようかと^^;

> 写真の景色、とてもきれいですね。絵葉書みたい( ´∀`)♪

ここしばらく天気が悪かったのと久しぶりの海で余計にキレイに見えました^^

> 4日ぶりのピアノ、楽しんで下さいね。

ありがとうございます~
ところが・・・問題が・・・
それで、今PCに向かっています(涙)(涙)(涙)
[2014/08/12 15:10] | URL | huku-ume #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/133-56da73ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
