スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日から
実家に帰省しています。
法事があるので、一人で。

お一人様での宿泊は2年前の夏休み以来。この時も実家でしたが。

そうそうない、お一人様旅。
楽しんでいます
実家で美味しいものを食べて、恐らく太って帰ります。
太りたくないけど、なかなか食べられないからあれやこれやと食べちゃうんだな…
母もはりきってご飯を用意してくれてました。
ちょっとの間、娘になって、のんびりしたいと思います。

しかし、実家も今やピアノがありませんので、しばらくピアノを触れそうもありません(涙)
3日以上弾かないのは、今年になって始めてかも。
昨日頑張ったスケルツォの練習がパーになりそう仕方がないけど。
スポンサーサイト
[2014/07/11 20:20 ] | 日常のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<帰る途中でふと | ホーム | 絶賛苦戦中・・・>>
コメント
おひとりさま旅ということで
お子さんたちの事も気になるでしょうが
お母様に甘えて
ゆっくりのんびりしてきてくださいね。
甘えるのも親孝行ですね(^_-)-☆
帰ったら、新しい気持ちで練習できそうですね!
[2014/07/12 09:45] | URL | ぴあみーちゃ #EnkIEY.E [ 編集 ]
ぴあみーちゃさま、こんばんは!
コメントありがとうございます^_^

おかげさまで、甘えてノンビリ過ごさせてもらっています。
しかし、明日の晩には帰るので、束の間の休息ではありますが(^^;;
帰ったら、家の中がものすごいことになっているのを避けるべく、夫と上の子には紙にやって欲しいことを書いてきました。
ちゃんと、やってくれるかどうか…

帰ってから、また気分も新たに練習したいと思います^o^
[2014/07/12 17:51] | URL | huku-ume #- [ 編集 ]
たまにはピアノを離れて少し休憩しても良いですよね~(^^)
親に甘えられるうちが華!と思いますよ(^^)

自宅に戻ったら新鮮な?気持ちになれるかも?
[2014/07/13 14:07] | URL | ね~み♪ #- [ 編集 ]
ね〜み♪さま、こんばんは!
コメントありがとうございます(^^

今、帰る途中です(^^;;
あっという間でした。
親に甘えられるうちが、華ですね!
もういい加減、甘えるなよ!という感じなんですが(汗)
たぶん、うちの家族は情の薄い人たちの集まりなので、私がいなくても平気だったと思います。
多少、不便だったかもしれませんが。

ピアノは、ブログを始めるまでは3日弾かないなんてこともたまにありましたが、始めてからは皆さんの熱心さに触発され、初めてのことです。
きっとボロボロかも…
しかも、明日も弾けないかも…
新鮮な気持ちで新たな境地が開けるといいですが、そんなレベルでもありませんからねー(苦笑)

[2014/07/13 18:33] | URL | huku-ume #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/114-9a7ff1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
