[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歌いたい








庭に咲いている花です。
朝顔以外、わかりません

そういえば、かれこれ2ヶ月、歌を歌ってません。
カラオケというわけではなく、アカペラ、鼻歌含めて。

こんなに喉を長く患うとは思ってもみませんでした。

先週の金曜日、運転中ラジオから流れるアナ雪を聞きながら、
松たかこのようになりきって?!歌ったら、それがいけなかったのか、
その日まで1週間ほど調子がよかった喉がまたしても、痛み出し、
今はイガイガ・・・

仕事では仕方がないので、しゃべりますが、夜になれば子供たちに極力小声で。
でも、手のかかる子のほうは、ダメです~
こら~って言わないと(涙)

もともと歌を歌うのも大好きなんだけどな・・・
いつかまた歌いたいよぉ・・・
[2014/07/08 18:06 ] | 日常のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<絶賛苦戦中・・・ | ホーム | ブログについて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/111-1b349617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
