スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
疲れてるなぁー
ここ最近、ものすごく疲れています。
朝、シャキッと起きれないのは、いつものことだけど、最近特に。
5時15分ぐらいに目覚まし第一弾をかけますが、ズルズルと30分近くまで起きられない。
いい加減起きないと、弁当作れない!と、仕方がなく起きるのですが、もっともっと寝てたいよぉと思います。
早く寝てるんだけどなぁ。

仕事から帰って来て、ご飯を一通り準備し、さぁ!ピアノ!と思っても、体がだるくて昨日は横になっちゃいました。
20分ほど爆睡。
昨日の練習は子供が帰って来るまでのわずか15分ぽっきり。
スケルツォのアルペジオの一部の練習のみ。

今日は、小一時間何とか確保できたので、一通りざざーっとできました
今週はある程度仕方がないと思っていますが、もっと弾きたいよぉ。

それにしても、ここ最近の体の不調は珍しいです。
母に言わせると、体の変わり目なのよ!と。
思えば、7年前もしょっちゅう熱を出したり、胃腸炎になったりしてました。

今回は喉がまだスッキリ治らない。今日は割といいけど、昨日は痛くて夜は喋りたくなかった。
喋りたくなくても、喋らざるをえないことはいっぱいあるし(子供に怒ること…)。
ゆっくりPCに向かいたいけど、起きてられるかなぁ
(記事はもっぱらスマホでうってます)


スポンサーサイト
[2014/06/24 19:53 ] | 日常のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アルペジオの練習 | ホーム | 遠慮しながら練習>>
コメント
あらあら・・
だいぶお疲れのようですね。
身体にサインが出るのはよいことだと思いますよ。
身体に出る人や心に出る人がいますけど、何にも出ない人(わたし?笑)のほうがたちが悪い気がします;^_^A

あとでパソコン見てくださいね〜
メッセージ送りましたよ〜。
[2014/06/24 22:48] | URL | ねこぴあの #- [ 編集 ]
ねこぴあのさん、おはようございます!
コメントありがとうございます^_^

> 身体にサインが出るのはよいことだと思いますよ。
そうなんですね?!
思いっきり出てます(苦笑)
しかも、我が家は夫以外みんな。
これでもか!って、寝てます(*^^*)

> 身体に出る人や心に出る人がいますけど、何にも出ない人(わたし?笑)のほうがたちが悪い気がします;^_^A
心に出るのは一番大変ですね。
自覚症状がないのも、心配ですね。ある日、ドカンときちゃいそうで。
ねこぴあのさんもお忙しいので、気をつけてくださいね!
さ、今日も頑張らないと!
あ、私も昨夜メッセージ送りましたので、見て下さいね^ ^
[2014/06/25 09:48] | URL | huku-ume #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/105-7892de17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
