スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サッカーとレッスン
昨日は10時のキックオフに合わせて、テレビの前でスタンバイしてました。

ぎゃーとか、それーとか、ほら!とか、声を上げるのは、まだ完治していない喉にはよくないので、こらえながら?!観戦。
とはいえ、無理ですね、どうしたって、叫んじゃいますから。
特に昨日は明らかに劣勢が多かったし。

結果的にものすごく残念でした。詳しいことはわかりませんが、終わった後、ただただ、がっかりして、何もやる気になれず。
それでも、家族のお昼ご飯を用意して、ピアノに行く準備。
行く間際に20分ほど練習。
しかし、身が入りません

先生ともまずはサッカー談義(^_^)
早朝のイタリア対イングランドも見ていらしたそうで、全然スタイルが違ったと。

サッカーといえば、うちは父が自分もやっていて、総体や国体に出場したりしてたので、ハンパないほど好き。
私以上にさぞかし、昨日はがっかりしていたんだろうなぁ。

あ、それで、レッスンに戻ります。
昨日は始める前に割と雑談をしました

首や肩を痛めていてレッスンをお休みしている大人の生徒さんのこと、ジストニアという指の病気を抱えている生徒さんの話など。
私も喉以外に、今だに首をぐるっと、回すとイテテテってなったり、テニスのせいでまだ腕が痛い、など、いろいろありますが、ピアノに支障はないレベルです。
どこか具合が悪くて、大好きなピアノが弾けなくなるなんて、想像しただけでも悲しくなりますよね

先生、huku-umeさんも、気をつけてねー。と。
ハイ、反省します!

レッスンはいつものようにバッハからです。
~続く~(苦笑)

スポンサーサイト
[2014/06/16 09:44 ] | ピアノ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<6/15レッスン | ホーム | アホな私…(u_u)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maokou0409.blog.fc2.com/tb.php/101-a378abe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
