[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スキー場にて
ただいま、スキー場にいます。
暇すぎて(笑)、久しぶりに記事をスマホから書いております。

スキーは、元々雪国出身ですが、親があまりしなかったので、学校のスキー遠足で行くぐらいで、あまり滑れず。

大学に入り行くようになり、その当時の彼(夫ですが。笑)がスキーオタク?だったので、そこから結構行くようになり、会社に入ってからも金曜の夜から日曜まで1ヶ月のうち3週連続行ってたこともありました。若かったなぁ〜笑

子供が小さい頃も年に2回ほど泊まりで行ってました。

今日は、夫と娘と日帰りで。
じゃんじゃか雪が降っているおかげで!雪はフカフカでコンディションはいいものの、寒くて寒くて、4本滑って私は1人でお茶(^^;;
夫は少し娘に教えてあげてるのか?基本、習うより慣れろ!みたいなところがあるから、ひたすら滑ってるのかもしれません。

早く雪、やまないかなぁ〜と、思いつつも、明日明後日ともにピアノの練習会やおさらい会があるので、無理はしたくないので、のんびり過ごそうと思います。
とはいえ、普段使わない筋肉、絶対痛くなるのよね〜m(__)m
[2017/02/03 10:58 ] | 日常のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
