ご無沙汰してます^^;
ご無沙汰してます^^
生きてます^^
カンタンに近況報告です。。。

前回の記事は何と発表会前だったんですね。と、かなり他人事・・・
発表会のほうは何とか無事に終えました。
あくまでも、止まったり、崩壊しなかったというレベル。
でも、まあ、普段の7割ぐらいは弾けたのではないかと思います(だんだん思い出せないけど・・・)
本当は動画をUPするつもりでいましたが、演奏の前と後でお辞儀する動画が消せなくて、あれこれやってるうちに今に至ります。
いつか、限定でUPするかも?しれません^^

発表会が終わってからも、いろんなオフ会に参加してます。
オフ会、いいですね~
皆さんの演奏を聴くのも楽しいし、その後のランチや飲み?なども楽しいですね。

今年はもうおしまいですが、来年はまたちょこちょこと予定が入ってます^^
それにあわせて、今やっているのは、
・リスト ため息
・ベートヴェン ソナタ26番1楽章

これは弾く予定ないけど、
・スクリャービン プレリュード11-11

あと、バッハの平均律もちょこちょこと。

来年秋にはまたお教室の発表会があるので、こちらもまた曲を考えないと。
とりあえずは、2月下旬のコミュでため息を弾いたら終わりにして、譜読みをしようかと思っています。

それでは、みなさま、よいお年を~♪
(たぶん、書かないこと、前提。笑)
[2016/12/03 17:11 ] | ピアノ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |